20230129

お誕生日おめでとう、今日もどこかであなたがあなたらしく生きていますように。

 

25歳はどんな年でしたか?幸せだったかな、楽しかったかな、嬉しかったかな、きっといろんなことがあったよね

 

初の4大ドームツアー、あなたに会いたいと願い続けた5年間。やっと叶ったよ。なんでこういう時にありきたりな表現しかできないんだろうって思うけれど、目の前で笑うあなたはほんとうにかっこよくて、かわいくて、眩しくて、、生きていてよかったって本気で思えた瞬間でした。今でもあの大きなステージで歌って踊るあなたを思い出して胸がいっぱいになります。最後にマイク越しじゃないあなたの声を聞いた時確かにそこにあなたが存在していることがたまらなく愛おしくてうれしかったよ。あの日のあなたの姿がまるごと全部わたしの生きる希望になっています。

「みんなが胸を張ってKing & Princeのファンって言えるように」「もっともっとかっこよくなる」と何度も口にしてくれていたあなた。あなたの常に上を目指すところも、言葉で伝えるのが苦手と言いながらも真っ直ぐに思いを伝えてくれるところも好きにならずにはいられなくて、あなたを思い切り抱きしめてだいすきだよって言いたくなります。

 

あなたがくれた思い出やあたたかい言葉がそっと背中を押してくれるからわたしは毎日頑張れます。あなたのことを想うだけでやさしい気持ちになって、嫌なことをちょっとだけ忘れられて、また前を向くことができます。もし、少しだけ我儘を言っていいならこれからもあなたがいる世界で生きたいよ。

あの日から、現実を受け止めたつもりでいても、いつもと変わらない5人をみるたび、その日が来ることがやっぱり寂しくて悲しくて、この先もずっと続いて欲しいと願ってしまう諦めの悪い人間でごめんね。あなたの本当の気持ちも、事情もわたしには何もわからないから、今はただ、あなたが幸せでいてくれることだけを願っているよ。

おめでたい幸せな日なのに少し暗くなってしまうからこの話題に触れるか迷ったけれど、一年を振り返る上でどうしても見逃せない出来事だったから少しだけ私の想いを話してみました。

でも、こんなことがあっても、いつも思い出すのは、幸せそうに笑っているあなたの姿ばかりで、気づいたら心が満たされているからあなたって人はずるいなあ。溢れるほどのやさしい愛をたくさんもらってわたしこんなに幸せなんだからあなたを好きになってよかったよ。

あなたのことが好きすぎるせいで苦しいし、あなたを想って涙を流した夜も少なくないけれど、あなたのおかげで生きている心地がして、楽しみができて、なんだかんだ今日も笑って生きています。わたしの生き甲斐でいてくれてありがとう。

 

こうであってくれたらいいななんて、都合のいいわたしの願いだけれど、あなたがこれから進む道の中でもし、しんどいことがあった時、アイドルとして過ごした思い出があなたの道を明るく照らす光になってくれたらいいな。あなたが遠いどこかに行ってしまってもわたしはずっとあなたの味方でいるからね、ずっとだいすきだからね。あなたのその笑顔も歌声も大きな背中も全部がわたしの宝物です。大切なあなたの純粋な夢や希望が誰かに邪魔されることがありませんように

 

毎日、あなたがつらい思いをしていないかな、ちゃんと食べているかな、ちゃんと眠れているかなと心配になるけれどあなたのことだからそんな心配をしなくても今日もどこかで元気に暮らしているんだろうなあ、そうだといいな、あなたならきっと大丈夫、今日もあなたがあなたらしくのびのびと生きていますように。

 

平野紫耀くん。生まれてきてくれてありがとう、せかいでいちばん愛おしいだいすきなあなたへ。あなたの進む未来がどうかあたたかいものでありますように、孤独でありませんように、頑張らなくてもいいからね、自分らしく生きててね。

f:id:pyonchanusagi:20230125192038j:image